柔能く剛を制す
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イメージデモまとめ
2007年 10月 07日 (日) 19:02 | 編集

争奪やショップで手に入るイメージデモを

1つの動画にまとめてみましたのでどうぞ。


自分の手に入れてないIDや、見たかったIDなど

この動画で確認してみてくださいませ。


一応最近争奪などで手に入れたアイテムも装備していますので

そちらの方も気になっていた方は確認してみてください。

ネタ装備気味ですがあしからず…。



初期から争奪で手に入るID(10個)
・しゃがんだ姿勢から立ち上がる
・しゃがんだ姿勢でにらみつける
・ゆっくりと歩み寄る動作
・拳を握り締め、力を確かめる
・正面に向かって頭突き→肘打ち
・正面を向き、アゴを上げて挑発の表情
・吠えながら、両手を挙げて構える
・面倒くさそうに、腰をおろす
・面倒くさそうに立ち上がる
・両手拳を握る動作(手元アップ)

ショップで購入可能なID(8月、9月追加)
・正座で精神統一
・助走から、力任せの牙龍!

7月に追加された争奪ID
・「どこ見てんだコラァ!」

9月に追加された争奪ID
・「もらったああぁァァーーーッ!」

今月追加された争奪ID
・背負い投げの打ち込みトレーニング





動画内でのIDの順番

1組目
・しゃがんだ姿勢でにらみつける
・面倒くさそうに立ち上がる
・吠えながら両手を挙げて構える

2組目
・面倒くさそうに腰をおろす
・「どこ見てんだコラァ!」
・正面に向かって頭突き→肘打ち

3組目
・しゃがんだ姿勢から立ち上がる
・こぶしを握り締め、力を確かめる
・「もらったああぁァァーーーッ!」

4組目
・ゆっくりと歩み寄る動作
・両手を握る動作(手元アップ)
・正面を向き、アゴをあげて挑発の表情

5組目
・正座で精神統一
・助走から、力任せの牙龍!
・背負い投げの打ち込みトレーニング



ターミナルや初期から持っているのも需要があればお作りします。

copyright (C) 柔能く剛を制す all rights reserved. designed by polepole...
