柔能く剛を制す
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
VerCに向けて色々。
2007年 04月 29日 (日) 04:04 | 編集
まず来月のショップアイテム追加。

とうとうショップでも発光ブレスが販売されます。

値段はまだ未定との事ですが、多分5万くらいだと思います。


FTの頃も終盤にはお手並み拝見アイテムなどが

ドンドンショップに並んだのでまたか…といった感じですが。


そのうちチケットも販売されるような気がします。
(1枚3万Gくらいで)


しかし争奪アイテム追加はなし。

VerCで一気に追加されるのか…はたまた……。




VF5BBSを見ると色々とVerCの情報が載ってますね。
(アルカディア情報?)


・ビンゴモード追加。
・アイテムクエスト追加。
・コスチュームの変更が可能(上半身Aコス、下半身Bコスなど)
・新アイテム増加。
・ターミナルで大会動画閲覧。
・技性能の調整(次号で紹介)


ビンゴフェスタの内容(アルカディアより)

特定の期間に開催されるイベント的要素。
キャラクターアクセスカードに依存したビンゴカードの数字を対戦。
CPU戦で揃える「ひとりDEビンゴ!」

その店舗で揃ったビンゴNo.の数字がオープンしていき、
ビンゴが揃うと争奪戦確率UP。
(対戦で負けた際のFMも増額)となる「おみせDEビンゴ!」

集計期間内に完成したビンゴNo.から抽選し、
完成したビンゴと合致しているとFMが獲得できる
「全国一斉みんなDEビンゴ!」が楽しめる。(一部割愛)

ちなみに「ひとりDEビンゴ」のビンゴカードが揃うと
幻球やFMがもらえます。




何かシャキっとしませんが…。

上下別コスを装備できるのは面白いかと思います。

巷には上Aコス(裸)で下ズボンのキャラが増えるでしょうw


剛は……あわせにくい気がします。

上が柔道着で下がスーツとか本当に変態ですw



■争奪戦発生確率アップキャンペーン実施!!(4/27)
5/3~5/6の4日間、争奪戦発生確率を大幅にアップいたします


皆さんマターリGWを楽しみましょう!!


第31回 狼VS狼 (4月22日)
2007年 04月 29日 (日) 03:29 | 編集
57.jpg


「ソーイッ!!」(ジャガーさん風)

何かすごーく綺麗に空飛んでるな…。


58.jpg


何か格好良かったのでパチリw


第30回 剛VS葵 (4月22日)
2007年 04月 25日 (水) 02:35 | 編集
54.jpg


剛「み、耳の掃除くらい自分で出来る!!」


55.jpg


レッツダンシング♪


56.jpg



     へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /     i      ヽ  ヽ
    |  ( ○    ○  )  |
   / 彡   | ̄ ̄|   ミミ   、   
  く彡彡   ノ   |    ミミミ ヽ    ポカーン
   `<  / ̄ ̄ ̄\   ミミ彳ヘ
      >       ___/   \
     /         7      \
     |        /


こっち見んなwww


第29回 剛VS漁 (4月18日)
2007年 04月 24日 (火) 04:39 | 編集
52.jpg


よくドラゴンボールとかの漫画にありそうな

背中を両手でドーンと叩くって感じw

その後建物を数件貫通…。


53.jpg


ひぇぇ…逆さ釣り状態…。


第28回 剛VS剛 (4月14日)
2007年 04月 19日 (木) 02:44 | 編集
50.jpg


チェストー!!

か、かっこいい…。


51.jpg


剛A「ま、負けました…il||li_| ̄|○il||li 」
剛B「( ゚д゚)え…」


第27回 剛VS晶 (4月8日)
2007年 04月 18日 (水) 00:40 | 編集
48.jpg


「私は超能力者。手を触れずに気孔で相手を倒します。」

うさんくさっ!!


49.jpg


晶「本家の肩を喰らえ!!」
剛「コンパチを嘗めるな!!」

evo当初の剛の晶のコンパチっぷりはひどかった…。


第26回 剛VS愛 (4月15日)
2007年 04月 16日 (月) 12:04 | 編集
47.jpg

お互いに地面にいないなんとも不思議な光景。
宙返り?強いな…。

47.jpg

何かこのシーンを見るとエヴァ初号機を思い出します。
「し…使徒を…食ってる…!?」



ショップ割引
2007年 04月 16日 (月) 11:24 | 編集
2007年4月16日
ショップ割引開始のお知らせ

本日より、2006年VF5稼動時に発売された全アイテムの割引を開始いたしました。
気になる割引率は、なんと5割引!
さらに、PCプレミアム版からログインすれば7割引になります!
割引対象商品は来月以降も追加予定! どうぞお楽しみに!

(公式より引用)


つくづくプレミアム入ってて良かった…と思いました。

まぁそこまで欲しいアイテムもありませんが…orz

サブのアイテムを買い占めようかと思っております♪

コレを機にプレミアムに入会する人も増えるのでないでしょうかね。



とりあえず5割引、7割引でどれほど値段が変わるかと言いますと…

(例1)ホワイトアサシンジャケット(9000G→4500G→2700G)
(例2)ブルートレーニングウェア(12000G→6000G→3600G)
(例3)赤い炎柄柔道帯(1000G→500G→300G)
(例4)青い炎柄柔道パンツ(5000G→2500G→1500G)
(例5)オレンジタンクトップ(2000G→1000G→600G)

や、安い……。
タンクトップはユ○クロの値段並になりましたw


第25回 剛VS狼 (4月13日)
2007年 04月 15日 (日) 01:16 | 編集
43.jpg


「ウルフの攻撃!!フランケンシュタイナー!!」
「しかし剛はひらりとかわした!!」



44.jpg


狼「つっかまえたー♪」
剛「よ、寄るな!」



45.jpg


脳天直撃!セガサターン!(古
(最近のSSの中では一番格好良いかも。)


VF5evo
2007年 04月 13日 (金) 22:51 | 編集
こんなものを見つけました。

ちなみにVFBBSを見て、噂を目にし、

ここなら…と2chに確認しにいったら見つけました。

なので信憑性は…かも知れませんが。

http://aimo.co.jp/index002002.pdf


今夏にVF5evoが出るようですね。


もしこれが本当で、出るとしたらVF4の頃のように

カードが使えなくなる事は ほぼ確実 だと思います。


前回の大会で開発の方がカードの引継ぎについての話はされてましたが

それはあくまでverCでの話だと思います。



今の過疎状況では流石にヤバイと思ったのでしょうか…。

もっと早く対処して欲しいものですが…。


題名にevoをつけるくらいですから

鉄拳に負けじと新キャラを追加するでしょう。
(4evoで剛や血が追加されたように。)

そうなるとやはり女キャラを増やして新規ユーザーを確保するのかな…。


でももしそうなった場合(現在のカード使用不可)

現在プレイしている多くのユーザーは離れると思います。

それがセガにとっても難しい所でしょう。

今後のセガの対応に期待です。


正直な話、これ(今夏にVF5evo)知ったら何かモチベ下がりました…。

verCでやりこんでも………かぁ…。。


第24回 剛VS晶 (4月5日)
2007年 04月 12日 (木) 13:48 | 編集
41.jpg


晶「ど、どう?ちゃんとマトリックスみたくなってる?」

剛「(体の角度を見つつ)おう、ちゃんと地面と平行になってるぞ。」

という会話の中でちゃっかり足を踏んでる剛。


42.jpg


       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ


第23回 剛VS妹 (4月10日)
2007年 04月 11日 (水) 16:44 | 編集
40.jpg


自ら足を引っ掛けておいて…


39.jpg


「おっと、大丈夫か…?」と優しく支えるのが剛式ナンパ術(ぉ


第22回 剛VS父 ((4月6日)
2007年 04月 10日 (火) 00:43 | 編集
37.jpg


届かないかー!!
壁技…剛にも欲しい…orz


38.jpg


吊られた男(The Hanged Man)

タロットでは結構良い意味らしいですね。

第21回 剛VS剛 (4月7日) IN肉弾祭
2007年 04月 09日 (月) 00:43 | 編集
35.jpg


この判定は嘘くさいですよね…orz

読み負けてるし本当ならば当たってます…。

第20回 剛VS葵 (4月3日)
2007年 04月 05日 (木) 00:58 | 編集
33.jpg


思わずこんなに高く飛び跳ねちゃうくらい悶絶。

後ろ髪の跳ね方が好きw


34.jpg


静かに燃える剛の拳。んーカッコいい。

しかし側面カウンターが青色のはずなので???ですが…。


第19回 剛VS娘 (3月28日)
2007年 04月 04日 (水) 01:03 | 編集
31.jpg


(足で線を引きつつ)

「こっからは俺の陣地だからなー。入ってくんなよー。」

と大人気ない剛。


32.jpg


さすが女優…。軽やかな舞です。

小憎らしいK+Gめ!w



第18回 剛VS霊 (3月27日)
2007年 04月 02日 (月) 19:38 | 編集
30.jpg


偶然が生み出した絶妙な間合い。


第17回 剛VS剛 (3月27日)
2007年 04月 01日 (日) 22:41 | 編集
28.jpg


格好が格好だから(黄色のタンクトップ)

何となくバスケをしているみたいだ。

「リバウンドを制す者は試合を制す!」


29.jpg


「おい!大丈夫か、傷は浅いぞ!しっかりしろ!」

…あんたがやったんだあんたがw




copyright (C) 柔能く剛を制す all rights reserved. designed by polepole...
