柔能く剛を制す
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第49回 剛vs覆.漁(6月26日)
2007年 06月 28日 (木) 14:21 | 編集
96.jpg

覆「このへんで金メダル落とした…オーライ…。」
剛「…探そうか…。」

98.jpg

ドラゴンボールみたいな吹っ飛び方。
このまま建物をドンドン貫通していきそうです。

→ "第49回 剛vs覆.漁(6月26日)" の続きを読む
第48回 剛vs軍.覆(6月12.18日)
2007年 06月 26日 (火) 03:00 | 編集
95.jpg

太刀取り~起き蹴り潰し~コンボでここから一撃。

94.jpg

『おんみょうだんを喰らえ~!!』
『うおっまぶしっ!!』
第47回 剛vs剛(6月20日)
2007年 06月 24日 (日) 02:34 | 編集
92.jpg

やっぱりバウンドコンボ中のSSが好き♪

93.jpg

ひそひそ話し中w

第46回 剛vs剛(6月19日)
2007年 06月 21日 (木) 01:00 | 編集
89.jpg

前転と天狗殺のネタ技同士がかち合った瞬間。
慌てて咄嗟に投げちゃいましたorz

90.jpg

チャーンス!!

91.jpg

見た目の割りに減らない事実orz


バウンドコンボの謎を解け!!
2007年 06月 19日 (火) 00:54 | 編集
70.jpg



剛使いとしては使ってみたいバウンドコンボ。

でも未だに明確な条件が分かっていません。

コツさえ分かれば成功率もグーンと上がると思います…。

第45回 剛vs葵&覆(5月11日.6月3日)
2007年 06月 18日 (月) 00:21 | 編集
86.jpg

・バウンドコンボミスver1
何でバウンドが途中で引っかかるのでしょうか…。
やはり足位置?タイミング?
まぁそれでも充分減ってますが…。


88.jpg

・バウンドコンボミスver2
途中まで完璧…最後のダウン投げが…。。
入って小ダウンで勝てているだけにしっかりしたい所。


第44回 剛vs剛(6月13日)
2007年 06月 17日 (日) 01:21 | 編集
84.jpg

気付いたらHPがわずか…。
出足払い~ダウン投げはやはり大事です。

85.jpg

44Pからの太刀取り。
一瞬相手に背後P+Kを意識させると成功率があがります。



天狗殺からのNEWコンボ!!
2007年 06月 15日 (金) 14:39 | 編集
82.jpg

バウンド~肩〆でダメ90

83.jpg

黒龍殺〆でダメ83+起き攻め


第43回 剛vs影(6月13日)
2007年 06月 15日 (金) 00:00 | 編集
79.jpg

剛「おらおらぁ…ここがいいんだろぉー!?(ドS)」
影「な、南無ぅ…」


80.jpg

この位置で届く2P…。
リーチ長いな…orz

第42回 剛vs漁(6月11日)
2007年 06月 14日 (木) 03:09 | 編集
77.jpg

上段全回転もしっかりと潜ります。
肩…やっぱり強いなぁ。

78.jpg

ドッセーィ!!
バウンドコンボが生き甲斐です。

第41回 剛vs剛(5月8日)と考察
2007年 06月 13日 (水) 01:11 | 編集
75.jpg


SMチックな1シーン。
剛はSMどちらもいけます!?


76.jpg


ズギューンッ!!(JOJO音(使いまわしネタ

第40回 剛vs妹(5月16日)@verC
2007年 06月 11日 (月) 02:58 | 編集
73.jpg

みんな考える事は同じw
やっぱりC+Aは格好よいです。
この為に黄色ズボン買ったのは内緒です。

74.jpg

ドッセーイッ!!
麒麟からのコンボは変わらず入りそうなので安心。

何かサラが座っているように見える。。。

第39回 剛vs軍(6月6日)
2007年 06月 10日 (日) 02:08 | 編集
72.jpg


バレリーナも真っ青の開脚。
剛逃げてぇー!!


70.jpg


ドラァー!!


71.jpg


ちょww跳ね過ぎww

人間よりも高くバウンドする凄さ…。

PC版期限切れ…
2007年 06月 09日 (土) 02:23 | 編集

早いものでパソコン版の一ヶ月の期限が切れました。。。

しょうもない自己満動画ばかりですが地道に溜まってきたので

プレミアム復活して明日よりぼちぼち動画UPしていくつもりです。



最近は自己PR通り、1日100~300円バーチャを心がけております。

地元付近では50円は人があまりいなく(身内戦が多い…

100円の方が盛っているという不思議仕様。


100円だとお金が気付かない間にドンドン減ってしまうので

金額を決めてプレイをすると集中できて良い感じです。

何とか勝率も上がってきてますし…。

この調子で頑張っていきたいと思います。


ちなみに最近バウンドコンボだけは絶好調ですww

ハーフフェンスでもバウンドコンボを発見したので
(というほど大層な物ではないけども)

楽しみが増えました。

壁なしステージだけが今ひとつやり甲斐を感じません…orz

晶と影の時は相当ダルイですからねぇ…。

投げ抜け制度…上げなくちゃ。。

○イメージ ×妄想
2007年 06月 07日 (木) 00:48 | 編集
今日KOTで久々に…というか数ヶ月ぶりにイメージデモが出ました。

3000試合していてまだコレで3つ目のイメージデモ。

マネー10連続以上なんてザラなのに…。


①正面を向き、アゴを上げて挑発の表情
②しゃがんだ姿勢から立ち上がる
③ゆっくりと歩み寄る動作

これで残りは7個。

入手していないN争奪アイテムが残り3つくらいなのですが

皆さんはイメージデモってどれくらい持っているのですか?


地味に欲しいんですよね…イメージデモ。。


登場シーンとかも自由にいじれたら面白いのにな…

とふと思った今日この頃でした。



いろいろな剛
2007年 06月 05日 (火) 23:46 | 編集
昨日はオスローにて3名の猛者と対戦させて頂きました。

トモタソ氏、もふふ氏、ko★zou氏の3名です。

同じキャラなのに3名とも全く違う動きなのに驚きです。

剛はシンプルな故に個性がハッキリするキャラなのかもしれません。


上手く説明できませんが…

(1パンピーの意見なので不快に思った方はすみませんorz)
(その場合コメント頂ければ即修正致しますので…。)


第38回 剛vs兄(4月28日)と雑記
2007年 06月 04日 (月) 10:20 | 編集

友人に言われてからと言うものリオンのこの髪型を見ると

s-2MxMlPUYvXzYwH8v.jpg

ラーメンズの片桐仁を思い出してなりません。。
(分からない人はMACのCMのもじゃもじゃの方と言えば分かるかも)

個人的にはほとんど知らなかったラーメンズなので

友人がハマっててDVDを見せてくれたので少し知っているだけですがw



VF5BBSでverCは7月13~14日に稼動との噂がありました。

んでEVOが鉄拳対策に年末に登場…?

うむむ…それまでに人いなくなりそうな予感が。。。

流石にこの状況のまま1ヶ月たつと自分のモチベも更に…。



北関東ランクの一個下の方と自己PRが同じ顔文字で驚きましたw

(#゚Д゚)≡つ ハッ!!

この顔文字は自分で探して組み合わせたのですが

面白いと思って使ってくださっているのならば光栄ですw


バーチャの顔文字って中々ないんですよね…。

蒼弓を意識したのですが…一応見えますよね?w


copyright (C) 柔能く剛を制す all rights reserved. designed by polepole...
