柔能く剛を制す
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第62回 剛vs覆(7月24日)
2007年 07月 25日 (水) 16:41 | 編集
151.jpg

蝶に向かって「遊ぼうか…。」

152.jpg

相変わらずブレイズの攻撃判定は薄い?

153.jpg

大斧の光沢具合がちょっと安っぽい。
何だか舞台の小道具みたい…。

→ "第62回 剛vs覆(7月24日)" の続きを読む
verC
2007年 07月 25日 (水) 00:29 | 編集

やってきました。

行ったらまだverBだったのでガッカリしましたが…。

その後UPしてくださったのでガッツリ?プレイ。


でも…あんまり変わってない気が…w

アイテムクエストの表示とデモ画面を見ると

あーverCなんだーと思いますが。。。

まぁ剛の変更点は少ないからそう思うのかも知れませんけどね。

掴みからのダメージはあがってたので良い感じでした。


剛のコスは初日からほぼ完成。

上A下Cがいい感じでまとまりました。

かなりお気に入りです。(帯だけが邪魔…orz)

そしてやっぱり上C下Aは鉄板です。

ちなみに明日にでもverC動画UP予定です。


争奪で新アイテム大斧をゲット。

a28MxMlUPlaFhTyb1d.jpg


アイテムクエストでは既存のIDをゲットしました。

IDとか…いらない…orz

幻球は9週目の1個目を手に入れました。

てっきり9週目アイテムが大斧だと思っていたので期待です。


でも…今度verCやるのはいつだろう…。

テスト期間なのでなかなか出来ません…。

やる頃には9週目の情報も出ている事でしょう。

モチベがあがるようなアイテムでありますよーにっ!!


公式サイトのこのアイテム画像あったの知らなかった。。

何かすごいなー。
vc_p39.jpg


vc_p40.jpg



髪の毛の色が凄く体に悪い着色料っぽいです…。
up_072402.jpg

第61回 verB動画まとめてUP+おまけ
2007年 07月 22日 (日) 23:44 | 編集
142.jpg

うほっ!!いい MU☆NA☆GE !!

143.jpg

この投げは過去のリオンの投げよりも凶悪だと思います。

145.jpg

どっせーいっ!!

146.jpg

こうやって足とか膝で教室内の雑巾かけしてる人いたよね。

148.jpg

変態
VS
変態

149.jpg


第60回 剛vs狼(7月18日)
2007年 07月 21日 (土) 01:31 | 編集
悲しい時ー
135.jpg

下段起き蹴りを誘ってガードしたのに下段投げが届かない時ー

悲しい時ー
136.jpg

避け~OMPをやったのに届かないで敵目前で止まった時ー

悲しい時ー
137.jpg

重量級だし…と思ったら投確じゃなく華麗に反撃された時ー

悲しい時ー
138.jpg

大技をちゃんと避けてるのに思いっきり当たった時ー

第59回 剛VS兄 (7月16日)+おまけ
2007年 07月 19日 (木) 03:06 | 編集
132.jpg

二つの発光が描く放物線は栄光への掛け橋だー

133.jpg

これがやりたいんですよ…
バウンド厨ですから…w

134.jpg

ガンニーで「アーーッ!!」

第58回 剛VS娘 (2月23日)
2007年 07月 17日 (火) 02:48 | 編集
(社交ダンスの特訓中)
128.jpg

娘「さぁ手を広げて!!」
剛「…こうか…?」

129.jpg

娘「もっと姿勢を低く!!そして手を伸ばすっ!!」
剛「…こ、こうか…?」

130.jpg

娘「ちがぁああう!!!」
剛「うわあああ…」

131.jpg

娘「やり直し!!早くココまで戻ってくる!!」
剛「も、もうダメ……パタッ…」


127.jpg

「うおっまぶし!」


最近投げのSSを撮るのが楽しいです。

第57回 剛vs娘(7月14日)+狼動画
2007年 07月 16日 (月) 01:43 | 編集
(下着泥棒剛編)
123.jpg

娘「ねぇ剛?ちょっといい?(肩をポンッ)」
剛「……ギクッ…!!」

124.jpg

娘「やっぱり盗んだのはアンタだったんだ…(光物を背中に当てつつ)」
剛「ま、まて…話せば分かる…落ちついt…」


125.jpg

ベネッサの目線の先には一体何が!?
そしてウルフの鉄拳の意味は!?



…最近段々壊れてきている気がする…。。

ネタSSって文才ない自分には難しい…。

書いてて自己嫌悪になってくるのはどうしてですかw

第56回 剛vs晶(7月11日)
2007年 07月 13日 (金) 01:05 | 編集
116.jpg

転びそうな剛を支える晶
晶「おっと、大丈夫か?(ガシッ)」
剛「サ、サンキューあきr…」

119.jpg

晶「なんてなーww(パッ)」
剛「あべしっ」

120.jpg

晶「(・∀・)ニヤニヤ」
剛「いててて…ヨロヨロ…」

121.jpg

晶「えーい♪」
剛「ギャァァーース」

117.jpg

剛「なんで俺ばっかり…」

第55回 剛vs覆.兄(7月10日)
2007年 07月 12日 (木) 02:27 | 編集
112.jpg

ルパンダイブに似てますよね。
http://homepage.mac.com/thitomi1/Personal16.html
(こちらのサイトの方の画像しか見つからなかったので…)

113.jpg

完璧版マッスルスパーク!!(古
…じゃなくて、完璧版壁コンボー!!5割5割!!

114.jpg

当たれば儲け♪なフェイントキック。
本命はその後に。

第54回 剛vs霊(7月9日)
2007年 07月 11日 (水) 01:51 | 編集
109.jpg

霊「いくぜ…一発芸、人文字の ヒ !!」
剛「( ゚Д゚)ポカーン、、、向き逆じゃね?」

110.jpg

なんかこの蹴り方可愛いw
驚きながら蹴ってるみたいな?


第53回 剛vs狼(6月.27日)
2007年 07月 10日 (火) 02:10 | 編集
106.jpg

胴上げ中に下の人が胴上げをやめた図
(大怪我をするので大変危険です。)
(胴上げでお亡くなりになった人はいますので注意。)

107.jpg

108.jpg


ギザギザマスク格好良いです。
ブレイズも真っ青なマスクマン?です。


第52回 剛vs晶、兄(7月.4.5日)
2007年 07月 07日 (土) 01:18 | 編集
104.jpg

急所チョーップ
剛は仰け反った

105.jpg

江頭倒立?
第51回 剛vs妹.舜(7月2.3日)
2007年 07月 05日 (木) 03:39 | 編集
102.jpg

華麗なサマー。
何かサマーで〆られると爽快。

103.jpg

試験的にやってたからテンパった!!

第50回 剛vs晶、娘(6月28.30日)
2007年 07月 03日 (火) 02:28 | 編集
100.jpg

赤カウンター?

101.jpg

こ、この角度のリプレイはいいのか…?

copyright (C) 柔能く剛を制す all rights reserved. designed by polepole...
