柔能く剛を制す
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第68回 剛vs父(8月6.8日)
2007年 08月 17日 (金) 12:20 | 編集
182.jpg

剛「じいさん、立てるか?」

183.jpg

父「一人で立てるわぁ!!(怒」

185.jpg

私の~体の上を~飛ばないでください~♪

186.jpg

人文字の「さ」!!

これを撮る為にわざわざ大ダウンすみませんorz
一応死体蹴りではないですが…。

→ "第68回 剛vs父(8月6.8日)" の続きを読む
第67回 覆vs兄(8月10日)
2007年 08月 12日 (日) 01:50 | 編集
175.jpg

(脇の下を)クンクン

176.jpg

クンクン

177.jpg

汗くせぇえええええええええ!!!!

178.jpg

オーラァアアアアイ!!!

179.jpg

ていやていやっ!!

第66回 剛vs軍、蟷×2(8月5日)
2007年 08月 07日 (火) 23:58 | 編集
170.jpg

テイクザーッ!!
まさに会心の一撃の膝。痛いッ…。

171.jpg

剛のセクハラの一瞬をたまたま激写。
これは逮捕間違いなしです。

172.jpg

ビターンッ!!(AA略
倒れる時の足は垂直がベストです。

173.jpg

開幕同じ事を狙っていたようでw
お互いちょっと届かない…orz

第65回 剛vs娘(8月3日)
2007年 08月 05日 (日) 01:28 | 編集
163.jpg

背後取ったりー!!と思ったんだけどなぁ…。

166.jpg

え!?こんな距離で走り飛び蹴り!?

167.jpg

あら…^^;
その後あの連携をパクってみましたが…。
まだ一度も成功せずorz

168.jpg

立ってるのに…届かない。
吸う時は強引に吸うのになぁ…。

第64回 剛vs葵(8月1日)
2007年 08月 02日 (木) 16:42 | 編集
158.jpg

うさぎさんはしっかり光ってます。
動画では敗戦時にしゃべらないのは残念。

159.jpg

遠くのメイドを熱く見つめる剛。

161.jpg

葵の投げは相手をリング際方向に投げるのが多いので怖いです。
そんなに抜けられないし寸止めとか混ぜられるとムリです…。

162.jpg

( ゚д゚)…金争…。
( ゚д゚)…新アイテム…。
( ゚д゚ ) …球…。
って表情の剛?

うさぎさん
2007年 08月 01日 (水) 23:45 | 編集

やっと学校(テスト)が終わりました。

最後は勉強時間の割にいい感じに終わる事が出来ました。

これで晴れて最後の夏休みに突入!!


ということでガッツリバーチャってきました。

テストという足枷がなくなったせいか気分的な物のせいか

本日は好調でした。


そして面白いアイテムをゲットしました。

VFBBSでも嘘か本当か騒がれている

おしゃべりうさぎさんです。

a28MxMlUXZyHpEF5oS.jpg



ちなみにこちらが普通のうさぎさん。

a28MxMlUlUml87swHa.jpg



うさぎさんを装備してると出るという情報でしたので

半信半疑で購入してプレイ。

すると対戦相手が既に発光うさぎつけてるーー!!

興奮しつつ6戦目くらいの争奪で普通にアイテムゲット。

もしかしたらフラグとか条件があるのかも知れません。


このうさぎ…ラウンドを落としたりすると…しゃべりますw

思わず笑いましたw そして青く発光しています。

コレはセガGJとしか言いおうがないなーと思ってます。

個人的には 犬or狼 のが欲しいです。

明日動画UPするのでそちらでどうなっているのか楽しみです。


あとアイテムクエストでIDをゲット。

結局剛でやりました。

残りはブラックヘビーシルバーバングル(5級色違い)と

IDが3つです。

早くコンプして金争奪のみ状態にしたいです。

第63回 剛vs剛、兄(7月28.30日)
2007年 08月 01日 (水) 03:25 | 編集
154.jpg

シンクロ闇払い。
こういう時って固まりますよね。
他にも麒麟やPがシンクロしました。

155.jpg

( ゚д゚)…
( ゚д゚)…
( ゚д゚ )

156.jpg

スカッ…。
スカって側面取られて乙りましたorz

157.jpg

ちょっと届かない…。
こんな時は関節を外して痛みは波紋で和らげr(ry

copyright (C) 柔能く剛を制す all rights reserved. designed by polepole...
