柔能く剛を制す
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第89回 剛vs葵+おまけ
2008年 02月 27日 (水) 03:06 | 編集
305.jpg

PPを避けてOMPやろうとしたらひっかかってHIT

306.jpg

2PやられてOMやったので潰そうと6PPやったら……あれ?

307.jpg

66Kch~66K~OM~ダウン確認~ダウン投げ……あれ?
→ "第89回 剛vs葵+おまけ" の続きを読む
第88回 剛vs覆
2008年 02月 24日 (日) 02:04 | 編集
304.jpg

争奪ID「なに見てんだオラァ!」
…なにって…そりゃ…ふんどしですよ。

303.jpg

遠くから見ると鉄拳(お笑い)に見える気がしました。

301.jpg

有名な横転あわせコンボだけども

302.jpg

ここまで減るとやっぱり圧巻。

第87回 剛vs父(CPU)
2008年 02月 22日 (金) 03:31 | 編集
297.jpg

久々に動画復活の気合のパンチ。

295.jpg

麒麟ch~2P~P~66P+K~6P+Kのダメージ

296.jpg

麒麟ch~4P+K~P~66P+K~2_6P+Kのダメージ

298.jpg

4Kch壁HIT~6P+K~66P+K~P~66P+K~4Kのダメージ

失敗
2008年 02月 21日 (木) 01:37 | 編集

プレミアム復帰しました。

動画を作ろうと思って動画フォルダを見たら……

verCのが半分以上で、もう作成できない始末…orz


とりあえず7個はverD動画あったので作成していますが

あまりいい動画はない模様…。

意識しないでPKGガチャガチャ押していたのでorz


verDからCPU戦も動画が取れるようになったので

コンボ練習動画などもUPしていきたいとは思っております。

CPU戦攻略
2008年 02月 18日 (月) 04:12 | 編集

更新しなさすぎるのも何なので

verDで登場したKOT2の攻略の個人的なコツでも書こうと思います。

まぁコツというほどのものかは分かりませんけども。


第86回 剛vs葵、禿、晶、漁
2008年 02月 03日 (日) 23:24 | 編集
291.jpg

久々にバウンド!!

292.jpg

この位置だったら蹴り系で側面崩れ取れたかな。

293.jpg

臭い背後投げ、ゆっくり見ると微妙に屈伸してました。

294.jpg

こちらも久々に跳ねさせて頂きました。
copyright (C) 柔能く剛を制す all rights reserved. designed by polepole...
