柔能く剛を制す
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第90回 剛vs父、血+プロレス
2008年 03月 06日 (木) 00:35 | 編集
308.jpg

33P+Gを喰らいました

309.jpg

大ダウンを背後側にかわしてから起き上がりK

310.jpg

直撃っ!!

311.jpg

いろんな意味で即死投げ

312.jpg

当身来るかなと思いつつ遅らせたんだけども…

313.jpg

そぉいッ!!


3月最初の更新です。

とりえあず3月もセガはやる気がでないようで…。

きっと「4月になったら本気出す!」なのかな?


動画です。


対ラウ


この日は内定者会の集まりの帰りにお酒を飲んだので

この時間からアルコール入ってましたw


昔からですがラウが苦手です。

隙ないし、半回転多いし、連携豊富だし、投げ強いし、暴れ強いし…。

耐えて確反でPK4入れた所で………orz


あのHIT確認してから繋がる3PPK?がキツいです。

HIT後は微不利だから~とか言われそうですけども…。


そして何といっても臭いのが33P+G(55ダメ)。

投げ後ダウン攻撃を打つ人が多いですが(背中側回避しないと+13ダメ)

今回は大ダウンが……。


2ラウンド目は三段、これは大技狙った自分が悪いです。

5ラウンド目は、背中側回復しつつ大ダウンを確認したので

見てから起き上がり蹴りを出したのですが…。

2回目は投げ。

一応投げてはいますが(抜けられてますけども)

多分コレ…しゃがみとかで回避できると思います。


これに対して剛の33P+Gはダメ40の小ダウン12。

簡単に回復できるダウン投げ。

ううむ……



対ブラッド


2ラウンド目の最後は狙ってるのはバレバレだろうなーと思って

前後~OM~4Kとしたのに結局取られましたw

SSを見る限りではモーション出きってたようにも見えるけどもw


3ラウンド目はカルラ~BDカルラ。

対ブラッドには下がり○○が有効と聞いていたので実戦してみました。

最終ラウンドでは置きカルラ。

発生は遅いもののカルラは強いです。



狼対狼


もふふ様との一戦。

ちょっとおふざけ気味ではありますがw

基本ぶっこ抜き勝負です。

下段投げを2回も決められたのはショックでした。

魅せ場は2ラウンド目かな?

スポンサーサイト
Comment
ラウ対戦動画の3R目のKO
最初アレ?って思って巻き戻してみて、ぁ44Pヵと確認できましたw一瞬なんでラウが倒れたのか凄い不思議でした(@@

ラウ上手い方はHIT確認やら連携にディレイ掛けてきたりと・・・ムリですorz自分半回転の下段蹴りとヵもキライです


色んな意味で即死投げは、吹いてしまいましたw
ちょwブラッドがw自分も早くEコス取ってやってみたいです(待

ブラッドには結構BDカルラとヵ有効そうですね・・・動画でパカパカカルラがHITしてるのを見て使ってみたくなりましたw
2008/ 03/ 06 (木) 12: 26: 26 | URL | 灼神焔 # -[ 編集 ]
オヒサシブリブリw

ブラ線(戦)の小ジャンプ闇払いの自分コンボに衝撃をうけましたw今日から実戦投入します!!
2008/ 03/ 06 (木) 16: 45: 00 | URL | ナサジャ # -[ 編集 ]
Eコス取ったらやろうと思ってたIDをちゃっかりやっちゃっているご~しゅさま・・・。アナタはワタシですか?wwww
ブラッドは、乱入されての対戦しかしたコトないんですが、上手い人とそうでない人の差がはっきりわかれるキャラのような気がしてならないです。
2008/ 03/ 08 (土) 00: 27: 17 | URL | 長いたち # X.muugTc[ 編集 ]
>>灼神焔様
44Pは個人的にかなり好きな技です。
発生13F、半回転、背向け移行、G-2、NH+4、CH+6と
剛の痒いところに手が届く、なかなかの素敵仕様です。
最近出し切り癖がつきつつあって危険ですけどもorz
もちろんしゃがまれたら………です。

ラウは…やっぱり苦手ですorz
66P+Kが一回避けても二段目にHITする時点でムリです。。

あれは即死投げですw
Eコスとってぜひやってみてくださいb

ブラッド戦には置いておくのが良いと以前イズミ様からアドバイスを頂いて以来意識してます♪
相手にしてみたら厄介極まりないと思います。


>>ナサジャキ様
こちらではお久しぶりです^^

あれは……自分コンボ過ぎますw
一応下段起き蹴りをかわそうと思ってジャンプしたのですが
打たなかったので、投げスカりを狙っての43P+Kです。
そしてらPKだったので一瞬投げに迷いが…。


>>長いたち様
どうも長ごーしゅですw

下記2つのIDは好評ですw(変態すぎると)
・足を上げての腹筋運動
・つま先立ちで、両手をひろげて叫ぶ

最近はただ単に格好良い格好をするのではつまらないので
相手が「ぷっw」と笑うような変態コスチュームを心がけてます。
そして乱入画面のIDとあわせて相手を戦意喪失させるように…w

ブラッドはかなり個性が出るキャラだと思ってます。
そして何より難しいです。
自分は全然使いこなせませんでした…orz
2008/ 03/ 08 (土) 18: 37: 39 | URL | gauche # tYTv3bo.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 柔能く剛を制す all rights reserved. designed by polepole...
