柔能く剛を制す
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第91回 剛vs剛剛剛
2008年 03月 09日 (日) 01:10 | 編集
323.jpg

頭隠して尻隠さず。

320.jpg

「 は か な い か ? 」

317.jpg

「土蜘蛛さーせない♪」

318.jpg

天狗は殺せても牛は殺せませんでした。

322.jpg

褌チラリ、略して ふんちら。



最近モチベは高いです。こんばんわ。
何気に今回のSSは満足してますw


今回は全て剛vs剛の動画です。
人それぞれ動き方は違うでしょうし、参考になれば嬉しいです。




もふふ氏との六本木での対戦です。
肩~肩の攻めはもふふ氏の影響が大きいですw


2ラウンド目の肩~膝~2K+G~ダウン投げ。
読み合いは数回挟んではいますが、かーなーり減ります。


3ラウンド目の麒麟コンボ狙い、そう簡単には成功しませんorz
最後に久々3バウンドコンボ。
壁との距離が近かったので怪しかったですけども角度は◎でした。


4ラウンド目、肩~P~44P~背後P+K~P~44P。
半分ふざけていますが、半分は布石ですw

そして怪しい判定2連発!!
まず土蜘蛛。3Kでスカしますw
その後2Pを避けて投げ予想の9K+G。
でも予想が大きく外れて肩。
あ、あれ…?w


5ラウンド目最初、P~44Pch。
先ほどのラウンドで布石を打っておいたので投げです。
それでも怖かったので本命(太刀取り)ではなく後ろ。
充分減ります。
6PP後のジャンプは……謎ですorz




褌合戦です。
褌対決は初めてだったので録画w
いやぁ…濃い。
あと胸のタトゥーが眼、褌が口に見えてしょうがないです…。


1ラウンド目、開幕3K+G喰らってから麒麟。
足位置変わったのに気付いて咄嗟にチェンジ…安っorz


2ラウンド目、対剛では開幕BD避けが手堅いです。
そして膝~失敗避け…。
この日2バーチャ目で動けてないので勘弁してくださいorz


肩をCHで喰らうとどうしても固まってしまいますね。
最近かなり肩を使っているのにやられると対処できませんw
最後は技がかぶってますw(カルラ→生K→66K)


3ラウンド目、4K~6P+KP~失敗避けw
ダウン投げすら化けますorz
手がかじかむこの時期は嫌いです。


4ラウンド目、背後キャッチ→肩→カルラに対して起き上がりOMK。
おおう…崩れない。


5ラウンド目、膝→6P+KP→66P+Kに対して起き上がりOMK。
おおう…崩れたっ。

全体フレームの差、なんでしょうかね?





昨日の出来立てホヤホヤ動画ですw
メインコスの方はかーなーりヤバイ事になっているのでこっちです。
もふふ氏にも「これはひどいw」と言って頂けましたしw


1ラウンド目、3P+G後のカクカクした間合い調整w
あの間合いは落ち着いていれば得意です。
33P+G壁HITから遅らせ肩にしたら繋がらず焦り…。


2ラウンド目、肩~下段投げの後。
3Kを貰って、下段打撃読みのジャンプK!!
………スカッ……。
ちょ~っと出すのが早かった気もしますが…。


3ラウンド目、肩喰らったら立ちガードで。
ガードしたから強気反撃の投げにいったら
自分もいつも使っている手を喰らうorz


4ラウンド目、63214P+Gが抜けられて前転~背後K。
それにK+G当てたら壁よろけ。
生K当てて側面崩れ。
テンパったので肩〆…。
どこでバウンド出来るかわからないなぁ。


5ラウンド目、2P~44P~太刀取り。
大体90くらいは持って行きますね。
そして膝~6P+KP~ダウン投げ~小ダウン。
5割以上減った…。
やっぱり剛の膝は強いです。




明日は千葉まで行ってきます。
はむさんに挑みに!!

いつも改行取りまくりなので今回は少なめに…。
何かこっちの方が読みやすい件。

Comment
今日はよろしくです!
相変わらず壁コンマスターですねb
3バウンドコンボかっこよすぐる。
壁よろけ~牛で壁張り付きかぁ・・・
生Kしか出来ないオレ涙目ww
2008/ 03/ 09 (日) 11: 11: 34 | URL | ひろ462 # JalddpaA[ 編集 ]
いつも内容の濃い試合で参考になりますw
最初の動画も新鮮なコンボや43Pのスカシ能力に驚きましたw

どの動画を見ていても、どうしても褌が気になってしょうがないです(ぁ
2008/ 03/ 09 (日) 13: 09: 35 | URL | 灼神焔 # -[ 編集 ]
>>ひろ462様
昨日はお疲れ様でした。
意地で壁コンボばっかり狙いましたw
モグさんにもひろさんにも当てたので満足です!!w

3バウンドはハーフだとやりやすいのでぜひb
フルフェンスだと斜めだと、かーなーりやりやすいですよ。

壁よろけ後には肩。46K、6P+K、三段など色々狙っちゃってください!!

>>灼神焔様
ありがとうございます。
ですが濃いのはコスチュームだけですorz

43Pは結構スカしますねー。
ビックリです。
あと肩や前転もかーなーりスカすので驚く時がありますw

勝利ポーズはレバー4入れでド安定です。
見たくもないのに目がいってしまうのは仕様ですw
2008/ 03/ 10 (月) 16: 00: 23 | URL | gauche # tYTv3bo.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 柔能く剛を制す all rights reserved. designed by polepole...
