柔能く剛を制す
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久しぶりの更新
2008年 08月 05日 (火) 23:53 | 編集

VFRになりましたね。
あまりやる時間もないのですが…。
まぁ何とかやってます。

コンボ研究は楽しいのでやっているので
適当に垂れ流しコンボですが
何かの参考にしてください。


今回はカルラに力を注いでみました!
んで気付いた。
絶対カルラの浮きが高くなってる!!
無印だとカルラ~46P~P~肩がギリギリだったのにさ。
麒麟からのカルラバウンドも少し簡単になった気が。
それは麒麟の硬直なのかカルラの浮きなのか。


既出があっても知りません。
キャラ限は大体です。
軽量と書いてても中量の何人かには入るかも。
流石に全キャラに試してはないので…
ALLCPU戦だもん 。


足位置も気にしてみたけど
足位置よりもタイミングのが影響デカいです。


【初級】
・4P+Kch~P~3P~P~3PP
…安定だけど減ります。

・4P+Kch~P~黒龍~肩
…例に洩れなく安定。

・4P+Kch~46P~P~黒龍
…Pより少し減るかな。

・4P+Kch~66P+K~P~肩
…カルラとバウンドを組み合わせた。
元祖浪漫コンボ。


【中級】
・4P+Kch~3PP~PKP
…PKPを使った魅せコン
起き攻め狙いか。

・4P+Kch~3PP~6P+KP(小ダウン狙)
…お手軽かつ減ります。

・4P+Kch~3PP~3PP
…相手が受け身を取ると横を取るみたい。
高すぎて最初の3PPの2発目がスカりやすいけど。
受け身狙いに発展あり?

・4P+Kch~46P+KP~3PP
…奇跡の黒龍2段止コンボ

・4P+Kch~46P+KP~6_P~3PP(パイ)
…粘ればPも入る

・4P+Kch~46P+KP~46P+KP6P(軽量)
…黒龍五連打!笑

・4P+Kch~46P~46P~3PP(軽量、ハの字舜)
…酔い醒まし3杯

・4P+Kch~46P~46P~生K(舜)
…こっちのが起き攻めはいいかも


【上級】
・4P+Kch~33P~黒龍(ブレイズ)
…何とカルラから33Pで浮き直します!

・4P+Kch~33P~P~黒龍(ブラッド
…ブラッドにはPも挟めました

・4P+Kch~33P~P~3PP(晶、ジャン)
…ちょっと入りにくいが、重たい奴らにもバッチリ!

・4P+K~33P~P~K(晶ジャン
…NHでも慌てずに。


【超上級】
・4P+Kch~46P~66P+K~肩(軽、葵愛)
…何とバウンドいけた!
地味に先行入力が難しいです。

・4P+Kch~33P~P~66P+K~肩(確認:愛葵皿牌、軍×?)
…浮かし直して叩き付け!
見つけて興奮。。

いつもは麒麟→カルラ→バウンドだけど
たまには逆だね!笑



おまけ1
・46K捌き~6_P~66P+K~肩(確認:皿)
…まぁ3P+Kと同じコンボが入るんで当たり前ですが。
今までの46Kからのよりいいかも!
でも6_Pがマジ難しい。

もちろん
・46K捌き~6_P~黒龍~
も可能ですが、 やっぱ新コンボでしょ!


おまけ2(ブレイズ)
対サラ
6K+Gch~4P+K~背後2P~2KPK
約95~100くらい。
膝から半分、ヤバイ。


もう眠いのでこの辺で…。

次回更新は……いつかな?

Comment
プレミア復活希望i-175
mixiの日記を見て、さっそく試して動画予約b
かるら~麒麟コンボ、今回のメインになりそうですね!
ホントGJGJ超GJです。
2008/ 08/ 06 (水) 00: 23: 32 | URL | ひろ462 # JalddpaA[ 編集 ]
次回の更新が一週間以内になることを期待していますm(__m)
と言うかお願いしますw
2008/ 08/ 06 (水) 02: 10: 36 | URL | こま # HfMzn2gY[ 編集 ]
お久しぶりです><
Rになりましたね・・・そしてコンボすごい(@@;

全部試してみようと思いメモ帳に全部書き写してゲーセン持って行こうとしてますw

更新待ってますw
2008/ 08/ 06 (水) 11: 39: 08 | URL | 灼神焔 # v6af..5Y[ 編集 ]
動画マダー?w
最近バチャってるのかな?
ほ~ぷ君には会ったけど・・
あっ!さてはオナゴとにゃんに(ry
2008/ 10/ 26 (日) 09: 16: 26 | URL | 新橋 # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/ 02/ 05 (金) 09: 41: 48 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/ 10/ 11 (木) 13: 35: 40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/ 01/ 30 (水) 09: 42: 17 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 柔能く剛を制す all rights reserved. designed by polepole...
